巨大キリン オープン♪

200705182248046


200705182248044


200705182248042


20070518224804


20070518224803
今日、高松市内を走ってると、道路際に花輪がいっぱい並んでる。

【祝・オープン】

ん?キリン?
そっちを見ると…

な、なんじゃこりゃ~!!!!

キ、キリンが恐ろしいほどに巨大化して出現しとるやないかぁ~!

旧店舗の反対側。広大な駐車場にクルマを入れる。入口ののれんの大きさと巨大な建物全体の大きさのバランスが…遠近感・目の焦点が…クラクラする。

恐るべし巨大キリン!

中に入ると…すげぇ。建物が大きすぎて、厨房と客席スペースは全体の半分以下しか使用していない。

残りはガランとした空洞。このスペースは今後どのように展開していくのか、要注目だ。

個人的には「うどんテーマパーク」とか作ってほしいな。全身を「うどん色」に真っ白に塗ったミッ○ーマ○スもどきやド○えもんもどきが迎えてくれたりして。

座席はテーブル席の他に座敷になってるとこもある。そして…謎のソファ席が。

あ…怪しい。

これは讃岐うどん界の裏の支配者たちにしか座ることが許されないVIP席か?

とにかく目が離せないお店になりそうだ。

表面つるんつるんの飲めるような麺、多種多様の天ぷら等のサイドメニュー群。興奮します。

なんと今日がオープンだったので、記念の「3色生うどん」もらいました~♪

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

v-16うーーん 何やら怪しげなお店ですねー
前身は何かの工場だったのでしょか?
空中ブランコでも出来そう♪
うどんテーマパークかぁーナイス企画 今後の展開を期待します
VIP席… 鈴丸さまぁ~ 早くその位置まで上り詰めてくださいねv-42期待してますd(^-^)

あの建物は確実に工場やったんでしょうね。この会社、かすが町市場と天狗も系列なので、これで「全店工場跡の巨大ファクトリーうどん店」を達成したことになる!

今後、香川県下の工場跡地は全てこのうどん屋さんが支配してゆくのぢゃ!

野望が見えてきたな。やはりこれは「裏のうどん帝国」建設の序章ぢゃ。

だからうかつにあのVIP席に座ると「MEN IN BLACK」みたいな黒服の恐い人たちにつまみ出される…のかも
(((>_<)))
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード