三太郎 小豆島

人類史上かつてこれほどまで冷えた「冷やしうどん」があっただろうか?!
200705192252084


200705192252082


20070519225208

氷漬けであります。うどん、見えません。キンキンに冷え冷えであります。虫歯のある人は危険です。しみます。

氷をかきわけて進む箸は、さながら砕氷船のようであります。

氷山の中からうどんを引っ張り出します。

ソフトな食感で芯にねばりコシがある麺です。なかなかうまいです。

食べ終わった丼の中。まだ大量の氷が溶けずに残っております。

夏場はこれをざるにあげて水を切って、かき氷の蜜をかけて食べる…やつはおらんよなさすがに。

でもめちゃくちゃ暑い夏の日には…そうしたい衝動に駆られるかもしれん
(* ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

少年増小豆島で流氷船v-108体験ですか ヾ(≧△≦)ノ彡☆
今日は半袖が寒くて長袖生活でした…
ギンギンヒエヒエウドン 心底冷えておうしそぅv-12

ジウ姫、風邪ひかんといてくださいね~!

あれを店員さんがテーブルに置いてくれた時には、びっくりして思わず「!!!冷えてるね~」と口に出して言ってしまったhttp://blog49.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

この冷やしうどんとソフトクリーム2個。冷え冷えの小豆島でした。

鈴丸さん、また勢いよく食いだしたね~~~。
巨大キリンスクープはお見事でした。
またまたdelmoさんの新店情報に載ったね。
スゴイ!!!

麺三郎さんまいど~

キリンにはびっくりしましたわ!前を通り過ぎて「キリン」って見えたんやけど、一瞬何かわからずに通り過ぎて、あわててUターンして食べに行きました。

delmoさん、載せてくれはったんや!光栄やわ~♪
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード