関西うどん新麺会2008

1月20日。恒例の新年会に行ってきました。

今年はうどん友達のネコちゃんをお誘いしての参加。

去年までの会場のうどん屋さんにはついに参加者が収まりきれなくなって、今年は北新地のイタリア料理店「ア・フリーク」に。
会場選びから各種準備まで、幹事の別府さん、関係者の皆さんありがとうございます!

会場に行くと、花鳥さんご夫妻が受付をされてました。お疲れ様でした~!

でっかい部屋の中は、うどん好きマニア・うどん屋さん店主・マスコミ関係の方でいっぱい。テレビカメラまで…。

いったい何人おるねん?!

あとで聞くと100人ほどだったそうです。私などもう誰が誰だかわかりませんッ
(*´д`)??

参加者名簿を見ると、関西の有名店のご主人がいっぱい!錚々たるメンバーであります。

幹事の うどんプロフェッサー別府さん、釜たけうどん店主たけちゃんこと木田さんの挨拶、讃岐うどん王国のかず@神戸っ子さんの乾杯の音頭で「新麺会」スタート
20080125223153


しかし…厨房の中の大将と、私服の大将って…ギャップがあってすぐに気付かんがな!

「うわぁ…この人、こんな派手なジャケット着るんや!」
「うわッ!ちょっとB系入ってる?」
とか。意外性の発見?

初めてお話しできた方、ここでしか会えない方も多くて、「どこで何をしてはるんかな~」と思ってたメリケンさんにもまたお会いできてよかったです♪

2時間の宴はあっと言う間に終了。

関西のうどん界は、確実に盛り上がっておりますな~♪

幹事の皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

鈴丸サンにくっついて、初めて参加させていただきました。雰囲気に圧倒されてキョロキョロするばかりで…(・ω・;)
でも、色んな方とお話出来て楽しかったです(・∀・*)
ありがとうございましたー(^∀^)ノシ

先日はあまりお話はできませんでしたが、久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
入院されたと聞いて心配してたんですが、お元気そうな様子で一安心しました。
また一緒にうどんとスイーツのセットで廻りましょうね!(笑)

ネコちゃん

いや、あの大人数には僕もキョロキョロ状態でしたわ
(・_・三・_・)
愛する(?)日○出の社長さんともお話しできてよかったね♪

花鳥さん&Yさん

会場探しや受付等、お疲れ様でした!楽しかったです♪ありがとうございました!
またうどん&スイーツの旅で、ゆっくりお話し&食べまくり、しましょ!
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード