ぜにや 悶絶鍋カレー 堺市

20080911201225
20080911201223
20080911201221
20080911201219
20080911201217
「ぜにや禁断症状」が出てた嫁に隠れてコソーリとぜにやさんに通っていたワシ。

やっと連れて行きました。

嫁はうどんはもちろんですが、ぜにやさんのちくわ天に対してもかなり禁断症状が出てたのであります。

この日、ちくわ天を持ってきてくれた途端、身を乗り出してその光り輝くちくわ天を食い入るように見つめる嫁がジャマで、ワシの「鍋カレー」をぜにやの奥様がテーブルに置けなかったほどでありました。

………どんだけちくわ天を愛しとるねん
( ̄д ̄;)

グツグツと沸き立つマグマのように泡立つ灼熱の鍋カレー!山盛りの天ぷらたちにカレーを絡めて食べるのがまたうまい!

そしてラストにはまた歓喜のステージが待ち受けている。そう、白ごはんを投入して食べるのであります。

これほど濃厚で、食べ終わるまでにいくつものイベント(麺・各種天ぷらそれぞれの味わい・ごはん)が開催されるカレーうどんが他にあるだろうか!

まさにフェスティバル&カーニバルなカレーうどんなのであります。(これ…何回も言うてる気がする)

はぁ~♪鍋カレーはテンション上がるわ~♪

ちなみに「かしわ天ぶっかけプラスちくわ天」は、ネコちゃんがよく頼むので、勝手に「ネコセット」と命名致しました。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

奥様とは気が合いそうですぢゃ(-∀-^)
ちくわ天食べたくなってきたー!

ネコちゃん

嫁さんとネコちゃんはたぶん同じタイプの人間に分類されると思われます( ̄∀ ̄)ちくわLOVE♪
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード