FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桂ちゃん 大阪市

20080911210533
20080911210531
けっこう前を通るのに、これまで行けてなかった「桂ちゃん」にやっとこさ突入!

一忠さんのお弟子さんですね。たぬきの置物かわいい♪

一忠さんとはまた少し違って、優しいけれど、その中から凛々しさと若々しさが満ち溢れてくるような麺でした。

ダシは【関西極楽さぬきうどん】本に書いてあったとおりの「ストイック」なキリリとした味わい。

COOLです。

食べながらなぜか「うん。男はこうであらねばならないぜ」とか思った俺がいる。

そしてさらに「いや待てよ。こういうオンナとも付き合ってみたいものよのう」などと思う俺もいた。

うどんって「スタイル」「生きざま」が表現できるんですね♪

深いッ
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

二回行きました[e:319]

一回目は正統派で釜揚げ
二回目は限定品のざるで

個人的に言うと、釜揚げのダシの方が良かったかな?
ざるはちょっとダシが弱く感じました。どっちも美味しかったですが

私なんて、近くで働いてるのに一度しか行けてませんよ
営業時間と仕事が終わる時間が合わないせいもあるんやけど

スギさん

コメントありがとうございます♪もう2回行ってるんや!スギさんの「関西さぬきうどん巡礼スピード」は、シャアを遥かに超えてますな
( ̄д ̄;)

ネコちゃん

でもしっかり1回行っとるがな~(-ω-)
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。