伊勢うどん つたや 焼豚を乗せてしまうなんて!




仕事ついでの伊勢うどんツアー2軒目。

ここもうどん・そば・きしめん・中華そば・丼もの・カレー・オムライス なんでもありの食堂。

このお店ではこれをチョイス!

焼豚伊勢うどん!

なんたる迫力
なんたる存在感
なんたる押し出し

「優しさ」を旗印とした伊勢うどん界の超異端児!かなりのヤンチャぶりをその見た目のオーラで発散しまくっております。

こいつの食べ方は、丼をわし掴みにし、ガツガツと掻き込むように行くのが良いでしょう。

太いうどんが内包するホカホカ熱が伝導して、焼豚の甘い脂身がトロ~リと溶けて柔らかくなり、ジューシーさを加速させています。お肉と脂身の旨味を、ほっこりモッチリの麺が受け止め、たまり醤油のタレが全体をまとめ上げます。

比較的サラリとしたこのお店のタレも、焼豚の甘く濃厚な脂が溶け込むことで、パワフル男子をも黙って頷かせるだけのガッツリしっかりこってり感を持つようになっています。

肉体派ヤンチャ系 伊勢うどん。
こいつ…なかなかやりよる(* ̄ー ̄)
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

焼豚…凄ーい(>∀<)


焼豚だけでお腹いっぱいになりそう♪

猫さん
これね、お店の人が「小ですか?大?」って訊いてきたもんやから…そう言われたらもううどん好きなら「大で!」って答えてしまうでしょ(苦笑) で、パワフルなボリューム満点焼豚伊勢うどんとなったわけであります。でもそれも秒殺で完食しました。
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード