孫心 三豊市山本町

孫心うどん 三豊市山本町









2012年新規オープン店アーカイブズ
(遅ればせながら去年開店の新しいお店探訪記を書いてます)

孫心 三豊市山本町
2012年9月 3日オープン
2012年9月19日訪問

377号線という道は、普段全く通らないんですが、孫心さんが出来たというので仕事の動線をぐい~んと変更して寄り道してみました。377号のこの辺りはのどかでいいですね。

孫心さんはそんな牧歌的な風景の中にぽつんとありました。疲れた旅人を癒やす うどん茶屋 という感じの佇まいが素敵です。

店内に入るとセルフでした。ぴかぴかで明るく清潔感溢れる空間。気持ちいいな。

かけうどん。麺はカッチリした美しいフォルム。歯に反発する弾力系のコシがある。でもどこかプラスチッキーな無機質感も感じたのはワシの体調がイマイチだったからかな?出汁はあまり甘くしてないすっきりしたものでした。普通に美味しいうどんなんやけど、どこかにもっと心にぐっと来るものが欲しいかな。オープンして間もない時期に行った感想なので、またさらに進化してると思います。

お店を綺麗にして、まごころ込めてお客さんを迎えてくれるお店。応援したいです。


孫心
三豊市山本町神田2910-4
10:00~16:00
火曜定休

営業時間や定休日は変更されている場合があります。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

のどかな風景も一つの味わいですね~
夏の青々とした稲が風でなびくのも見たいです(^-^*)
もちろん、うどんを食べながらですが( ´艸`)

猫ちゃん

この「周りになんもない」感じがいいでしょ。確かに青い田んぼ、そして稲穂が実った時期、素敵な景色になりそうやね♪
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード