鈴鹿2&4 2013 全日本ロードレース選手権

全日本ロードレース選手権 JSB1000
2013年4月14日 決勝

ナマでみるバイクレースは…ちょっと正気の沙汰とは思えない部分がある(笑)

165㎏の車体に、200馬力のエンジン。
鈴鹿のメインストレートの通過速度はたぶんスーパーフォーミュラよりも速い。日常の感覚からは遥かに乖離した恐るべき異次元の速さでカッ飛んで行く。そのマシンに生身の人間が乗ってコントロールしているのが凄い。

あのスピードでブッ飛んで行くライダーたちを見てると「こいつら、正気じゃないな」とか思ってしまう(笑)

■4年ぶりに復帰のヨシムラ スズキGSX-R1000 津田拓也


■MuSASHI RTハルクプロ ホンダCBR1000RR 高橋巧




■シケインからの立ち上がり。うまく撮れません(泣)


■前年チャンプ中須賀(ヤマハYZF-R1)とヨシムラ津田(スズキGSX-R1000)



今回はクラッシュによる破片処理などのため、ペースカーが入ったりするレースでした。優勝はポールスタートの秋吉耕佑選手(F.C.C TSR HONDA)。

■デモランを披露してくれたRC164(手前)とRC211V。奥はマクラーレンMP4/4。



■レースの華の写真は控えめに(笑)




関連記事
スポンサーサイト

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

あら?ピットウォークもされましたね?
私パドックから観戦してました~(汗

>たでぃさん

おぉ!たでぃさん!お久しぶりです!お元気でしょうか?

コメントいただいてたのに、返事が遅くなってしまってすみません(>_<;)

パドックから観戦ですか!いいなぁ!
久しぶりの鈴鹿、めっちゃ楽しみました。今年はもっとサーキットに通いたいです!
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード