スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誠うどん 高松市 かしわうどんが好きすぎて

誠うどんの「かしわうどん」が好きすぎる。



どっさり乗った甘辛旨味じゅわわーんのかしわ、もっちりしてて出汁とよく馴染む麺、イリコとかしわのエキスが染み出ててたまらん出汁。この旨味が渾然一体となった逸品が、定期的にワシを誠うどんに通わせるのであります。ワカメが入ったうどんは基本的に好きじゃないんですが、ここのかしわうどんだけはOKなんですよ。全体のバランスで磯臭くならずにワカメの旨味が立ってるからかなぁ?



これだけたくさん具材が乗って、本格的な麺と出汁で、350円!バリュー、ありすぎです。体も心もお財布も、全てが満足する「かしわうどん」バンザイ!



誠うどんさん、かけうどんは150円です。どんだけリーズナブルやねん!
(増税後の4月1日以降はまだ行ってないので、価格がどうなったかすごく気になります)

誠うどんの素敵ポイントのもうひとつは、女将さんです。女将さんの慈愛に満ちた優しい「いらっしゃい」と「いってらっしゃい。気をつけて」の声に、いつも癒されてます。

あー、これ書いてたら、無性にかしわうどん食べたくなってきたー。

誠うどん
高松市亀岡町17-14
11:00~17:00(売切終了)
日曜定休

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
美味しいもの満載


うどん ブログランキングへ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

私はわかめ大好きです!

かしわはもっと大好きです(≧▽≦)

カフェさん

鳴門わかめが名物の「うどん家一」(丸亀)の2代目店主さんが、とてもカワイイ萌え系の人で、ワシもこれからはわかめうどんをもっと食べようと決心しました(笑)。

かしわうどんですか今度食べてみたいと思います。

平光さん

コメントありがとうございます。
このかしわうどん、美味しいですよ!ぜひ試してみてくださいね。
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。