スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まはる 高松市 タルタルソースが!

まはる 高松市
2013年6月18日オープン



全然行けてなかった新店 まはるさんにやっと寄ってみました。「まはる」ってどういう意味ですかね?寒川の「まはろ」さんとは関係ないよねー。

この場所、前もうどん屋さんでしたね。前のお店は1回くらいしか食べに来たことないけど、店内は前の店から変えてないですよねたぶん。



明るいサンルームのような客席スペースがいいですね!明るく綺麗な場所で食事をするのは楽しいです。この空間もお店の価値のひとつですね。



肉ぶっかけ 400円。

細め角張りガチムチ表面ざらつき系ちょい固め。伸びコシ系の色気はないけど、この麺は普通にうまい。安心して食べられる感じ。

肉は多めに入ってて柔らかくて嬉しい。でもこの日の味つけはちょっとしょっぱすぎて、ぶっかけダシとのバランスが悪かったかも。

ロードサイドで明るい店内、お値段お手頃で美味しい。なかなかいいですね!

あとで気づいたんやけど、セルフコーナーに「タルタルソース」があったんですよ!タルタルソース好きなので、次回はフライ系サイドメニュー取って、タルタルソースも楽しむぜッ!

うどん家 まはる
高松市新田町甲599-3
087-899-7785
10:00~15:00
月曜定休

にほんブログ村 グルメブログ 四国食べ歩きへ
美味しいもの満載


関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

大きく飛び抜けたところはないものの、割と無難に美味しいですよね。
メニューも豊富だったし。駐車場もまあまあひろいし。またそのうちいこうっと。

カフェさん

安いお値段で、普通に美味しいうどんがいつもそこにある。それがいいですよね。香川在住の人がほんとうに羨ましい!
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。