FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なんば 釜たけ 閉店 また逢う日まで













今日でなんばのお店を閉められた釜たけうどんさんに行ってきました。

2000年ごろに仕事で香川に行って讃岐うどんと出会い、その後この「釜たけうどん」さんをきっかけに、○鳥さん、○Pさん、T間のSさん等の濃いぃうどん人の方々と知り合って関西讃岐うどんのディープな世界へと足を踏み入れました。

「関西極楽さぬきうどん」のうどん屋ラリー、うどんファンタジスタなど、関西うどん系新年会、いろんなイベント、楽しかったです。

キムラくん、とんがりくん、新しく飛び出してくるメニューもおいしくて楽しくて素敵でした。当時と比べるととてつもなく大きな潮流となった関西のうどん屋さんたち。釜たけうどんさん、木田さんの存在は、すごいです。

新しい展開に期待しつつ、ここなんばでこれまで美味しいうどんを食べさせていただけたことに感謝致します。ごちそうさまでした。ありがとうございました。

再開を楽しみに待ってます!

過去記事→2006年の釜たけうどん

過去記事→2007年 関西うどん系新年会








関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。