点滴四国旅

不覚にも今回の出張では夏風邪をひいてしまって、しかもかなりこじらせて喘息まで出てフラフラになりながらの仕事でありました。

高松で医者に行き、松山にまた仕事で舞い戻り、病院直行→点滴→ちょっと復活→仕事1件こなす→倒れる→点滴→ちょっと復活→仕事1件。

点滴パワーって…すげぇ!

そんなわけでホムペもブログもほったらかしやったけど、ぶっ倒れる前に食べたうどんとか、ぼちぼち書いてみようかな、と思っとりま~す。
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お見舞い

もぅ1週間も経つから復活されてるのでしょうか?
体調がすぐれないってのは 全てのやる気を喪失します
うどんばかり食べてないで バランスの取れた 食生活を!

そしたら鈴丸さんじゃなくなる?

胡桃さんお久しぶりです!

ご心配していただきましてありがとうございますm(_ _)m復活いたしました!

いやぁそれにしても美しい女性に心配してもらうってのは、なかなかいいもんですな~♪また倒れてみようかな♪

今回ぶっ倒れた原因は、高松で風邪をひいた時にうどんを食べに行くのを中断してしまったことだと思われます。

あの時に熱々の釜あげ・特大でも食べてたら一発で治ってたはず。あと、点滴にさぬきの夢2000を混ぜてくれてたら、さらに回復が早かったかも。

栄養バランスのほうは…いつも写真には撮ってないけど、野菜類の天ぷらとかをけっこう取ってるのでバッチリです
(^_^)v

来月は風邪をひかないように、さらにいっぱいうどん食べて頑張りま~す。
プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード