ちびうさツアー①

今日は出張最終日。いよいよちびうさ殿の単独ツアーに同行であります。

昨夜のホテルの部屋でのミーティング。

ちびうさ氏の訪問先セレクトはすごい。今回のテーマは「うどん系ホームページでの人気ランキング上位店の中から、まだ行ったことのないお店を攻める」のようだ。いくつかのホムペからプリントアウトした「資料」の束が!す、すげぇ!「パソコンでの情報収集」をほとんどしない(できない?)ワタクシからしたら感心することしきりであります。

で、明日は何時出発なんだろ?

「6時20分出発ということで」

山越に行く前に朝7時に綾南の「こだわり麺や」からスタートすることになっているではないか!………山越からスタートでええやん。もうちょっと寝かせてちょ(>_<)

「うそ…俺、無理。途中から参加します」

「ダメダメダメダメダメ」

結局……朝一番から一緒に行くことになってしまった。

でも、こうやってうどん屋をツアーで連食するのは初めて♪これまでいつも「仕事のついで」にひとりでうどんを食べてきたので、こうやってちびうさ隊長とうどん屋巡りをするのを楽しみにしてたのであります。
お盆休み、土曜日朝の山越うどんはどんな状況なのか。ワクワク♪

そして今日の朝。出張の疲れはあったものの、しっかり元気に起床して(ウソです。ほんまは"ボーッと意識朦朧でなんとか身支度して")ホテルをチェックアウト。

うさ&鈴のうどんツアーはスタートしたのです。

目指すは1軒目。朝6時半からやっている「こだわり麺や 綾南店」じゃ!

つづく

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : うどん・そば
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

ツアー

楽しそうなツアースタートですね!
「こだわり麺や」 綾南店 検索したけど坂出しか見つけられませんでした・・・
ツアーレポート楽しみにしてます♪

おひさしぶりです。
やっと書き込みできました。
たのしそうですね。
記事のアップ楽しみです。

★胡桃あんぱんさん
いやぁ うどんツアーってほんっといいもんですね♪
by 水野ホモ男

こだわり麺や 綾南店は、国道32号線を琴平方面に走って、道の駅滝宮を越えてしばらく行った左側にありますよ~。

ツアーレポート、例によってまたマイペースで書いていきます

★麺三郎さん
お久しぶりです!こんどは讃岐住人となった麺三郎さんと絡むのを楽しみにしておりました♪
まだ行ったことのないうどん屋さんも多いので「2006年麺三郎よだれじゅるじゅるうどんレポート」楽しみにしてます!

プロフィール

鈴丸

Author:鈴丸
大阪在住のうどん好きです。讃岐うどんを中心に四国と大阪での日々を綴ってます。

ブログ内検索
四国探訪ガイド
FC2ブログランキング
応援ポチプリーズ

FC2Blog Ranking

最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
リンク
RSSフィード